So-net無料ブログ作成

 ゲンカ は ゲンキ とな

いそがしくして、おつかれさんで 週末  
ゆるゆるな日曜日の朝に  
空耳のようにテレビから聞こえてくる ゲンキステーキのCM  
コヒー片手に、ウウゥン、、  
今夜、いきますか と
 
時間外してやや遅め  
メニュー渡されて、  ゲンカステーキは、こちらでと、、、 
二人して (@_@) (@_@)  
気づきました  聞き違いの思い込み  
ゲンキ は ゲンカ   そう ゲンカは原価! 
美味しかったから まる で
げんかでげんきに ねっ!、
笑えます


DSC08213.JPG


DSC08217.JPG



写真はゲンカステーキではなく
いつか食べた スペインバルのランチ
ゲンカステーキと、にてるけど  ちょっと違うかな
nice!(118)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 34

moz

げんきとげんかなんですね ^^
美味しいものがお安くいただけるのは良いなぁ~!!
そう言えばステーキとか最近頂いていません。朝から何だか食べたくなってきました(笑)
ビールじゃなくてワインかな??
by moz (2017-06-01 05:59) 

Inatimy

聞き間違いは日常茶飯事な私です^^。
ラジオから流れる曲、聞いたまま鼻歌で適当に歌ってて、
後で歌詞を確認したら、いつも全くのデタラメだし。
私もゲンキって聞いてるだろうなぁ・・・。
by Inatimy (2017-06-01 06:21) 

sae

おいしそー♪
にんにくチップに食欲増進だったのでは^^
ゲンカで良かった。。ジカはこわいから(笑)
by sae (2017-06-01 07:18) 

REE

おはようございます。
ステーキを食べて元気を出したいですね。
by REE (2017-06-01 08:33) 

UNCLE

いいですね、そんなCMやっているんですか?
三河にもあるのかな?
by UNCLE (2017-06-01 09:00) 

アールグレイ

げんかで元気。
聞き間違いありますね。
でも笑える聴き間違いは良いですね^^
ステーキおいしそう!
元気になれそうです^^

by アールグレイ (2017-06-01 10:27) 

めぎ

疲れの吹き飛ぶ楽しい聞き間違い♪
美味しそうですねぇ♪♪
by めぎ (2017-06-01 14:53) 

g_g

聞き違いは時々あります、勘違いも含めて・・・
笑える間違いならストレスも無く過ごせそうです。

by g_g (2017-06-01 16:51) 

Hiro

笑える聞き間違いなら良いですね。
美味しくて元気が出るならそれこそゲンキステーキに改名してもらいましょう。
by Hiro (2017-06-01 20:19) 

kabu

むむ!
原価ということは お安いのでしょうか?
お安くて美味しかったら 言うことなしですね♪
スペインバル、いい雰囲気
なにやら 美味しそうな香りが プンプンしそうです(*´ω`*)
by kabu (2017-06-01 20:54) 

えーちゃん

ステーキ食べて元気に?
私はならないかも?
肉喰うなら野菜を腹一杯食べた方がいいな。
でも、ここ数日間は野菜不足で元気が無いです(^^;
by えーちゃん (2017-06-01 22:28) 

yokotee

原価ですか・・(笑)
おいしそうですね~

2枚目ツボです!(^^)!

by yokotee (2017-06-01 23:44) 

チャー

ゲンカステーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)ゲンカはまさしく元気に、なれますね〜
スペインバルのランチも美味しそうです
モリモリ元気!
by チャー (2017-06-02 12:39) 

Hide

今晩は〜チャーさんのコメントに似てしまいますが?
元気は原価? まあ美味しかったら全て良しと言うことで・・・
4日は松阪牛の焼肉パーティーですがいらっしゃいますか?
新宿に!
by Hide (2017-06-02 18:58) 

JUNKO

朝からほほえましお話で楽しいですね。とても美味しそう。
by JUNKO (2017-06-02 20:20) 

(。・_・。)2k

原価の物って食べた記憶がないっす(^^;

by (。・_・。)2k (2017-06-02 23:39) 

snow

自分もこれ食べたらげんきでるかなぁ(^^ゞ
by snow (2017-06-02 23:50) 

sora

いやいや原価でも十分おいしそうですよ。
ところで2枚目の写真、
いい雰囲気ですね。
私も行ってみたい。
by sora (2017-06-03 08:45) 

caveruna

お肉は元気の源!
と、自分では思っています^_^
ご褒美ステーキ、
いつになるかなぁ〜(笑)
by caveruna (2017-06-03 12:41) 

yakko

こんにちは。
私はゲンカ・ステーキでOKです∈^0^∋
by yakko (2017-06-04 14:35) 

sasasa

ゲンカステーキと聞いて、
何やら新しいステーキかと思いきや原価なんですよね(^_^;)
by sasasa (2017-06-04 15:59) 

DON

わざと聞き間違えして
似てる言葉で 答えてみる... よく怒られます(;^ω^)
by DON (2017-06-04 18:42) 

nomu

ゲンカステーキというお店があるのですね(笑)
スペインバルのお店、素敵ですね~♪

by nomu (2017-06-07 08:03) 

ねこじたん

原価な居酒屋 お気に入りです(笑
そこも 元気になれちゃう♪
一週間 がんばれそうですね
by ねこじたん (2017-06-07 08:12) 

angie17

あはは! 原価ですかっ。 
それは気付きませんねぇ~。

by angie17 (2017-06-07 15:12) 

engrid

皆様ありがとうございます
そっか、でも美味しくいただきましたよ
筋切りが巧みなのか、柔らかくてジューシー、これなら人気ですねと
遅い時間にかかわらず、店内は賑やかでしたから
スペインバルは、オシャレでしかもリーズナブル
夜は、若い方で賑わう事間違い無しですね、、雰囲気良く飾り付けで
楽しげで、通いたくなるお店ですね、マスターがまた感じ良い方なので
by engrid (2017-06-07 17:45) 

YAP

聞き違いはありますね。
思い込みは怖いので、あやふやなものは調べないとなと思います。
by YAP (2017-06-08 08:03) 

空の Ray

ゆるゆるな お休みの朝の
  素敵な雰囲気が伝わってきました(*^m^*)
美味しかったでしょうねぇ♬
by 空の Ray (2017-06-09 03:15) 

Hide

おはようございます!
お忙しい日々ですので、お休みの日くらいは
自分の時間を楽しみたいですよね!私にはそれが出来ませ〜ん><
お中元のデザインに追われています><
by Hide (2017-06-11 10:00) 

南穂

元気と原価?(^^;
原価のお値段が気になるところですが、たまにはガッツリとお疲れ様の時間もいいものですね^^
写真。素敵です^^
by 南穂 (2017-06-11 11:06) 

okko

原価だったら、元気が倍にでそうですねぇ。日本語は楽しい!
by okko (2017-06-11 15:07) 

stove

結果オーライでしょう。
おいしいもので幸せになれればね。
見てる方は笑えますけど…
by stove (2017-06-11 22:38) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
肉食べたいなあ(笑)
野菜中心の生活になり、それで満足してますけれど、
こうやっておいしそうな料理を拝見すると心がざわつきます。
いつかはお肉(笑)...と目標にします。
by ナツパパ (2017-06-16 14:47) 

engrid

☆ ナツパパさま
 お忙しいのかな、思っておりましたが
 それは、大変な、、
 風があたっても痛む、そんな話も聞いておりますから
 まず、食事療法とか、、、
 しばらく改善されるまでは、ですね、、
 
by engrid (2017-06-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。